

--.--.-- | | スポンサー広告



加工画にはまりだした今日この頃。

そういえば無駄に作ってしまったカテゴリどうしょ……w
まあいいや←

ぐぐたすのコミュで知り合った方がきっかけで、最近加工画にはまり出しておりまする。
何枚かやってみたので早速はっつけたいのですが、もうすぐ休暇明けの試験があるのでそちらに専念しようかと…。
(勉強しろ←)

ではこれから試験対策始めますので、疲れたら息抜きしに来ます。
サラダ婆。

あ、あとアイビスで指描きしたお粗末なイラストも気が向いたらはっつけるかと。
ではでは。


2016.03.30 | | コメント(0) | 未分類



新学期からきれいさっぱり

突然の更新である。

そしてそろそろ新学期なので、気持ち新たに、というわけで今までの投稿もさっぱりさせてみました。
これからもこんなゆるゆるテンポですがどうぞよろしゅうです。orz

あと追記は利用しないかと思います。
何かあったらこんな風にどんどん新しい記事追加するかと。

誰かぐぐたすやろうぜ…(((
まあいいや。←

2016.03.28 | | コメント(0) | 未分類



もうほんとお久しぶりです

当然ですが、念願のスマホもゲットし、そちらのほうでの活動が多くなってきました。
ほんとお久しぶりです。

新学期からは学寮も退寮して自宅通学になりますwktk

というか、ハングのなりちゃが楽しすぎてあかんのです…
ちなみに堀川と国俊やっとります。

以前よりはPCを触れる回数が増えるはずでしたが、やはりスマホがお手軽で手放せなくなってしまうのが困りもんですな。

しかも更新してない間にでっかいスポンサーサイトでてるし…orz

口調等変わってるかもしれませんがグルチャのせいなのでノータッチで。
…え?変わってない?…まあ細かいことは気にするな

ブログ更新はPC派なのでさらに遅れるかもですな…
最近の活動範囲がぐぐたすなので、よかったらそちらでお話とかしたいですな。
実際ぐぐたす始めてからネッ友がかなり増えました。

こちらのほうは、ふとしたときとかに覗いて気ままに更新しようかな、と。
ぐぐたすのほうでうPしたのとかたまに投下しに参りますので。

ああ~なりちゃの内容コミカライズしたいんじゃあ~

…ということで、こんなところまで足を運んでくださった方、ありがとあんしたorz

ちなみに最近はリアルの方でかなりアクティブにしてました。
ネタ溜まりすぎてもう何書いていいかわからんですな(白目)

というかぐぐたすのマイコレがメインブログみたいになってるのでそちらでいろいろとよろすくなのです

去り際ですが、アニメ化おめー

2016.03.28 | | コメント(0) | 未分類



«  | ホーム |  »


